Avalonも

その前の

Coquetteからのお客様はもうすでに19年前からいらっしゃってるんですよね。

ということは

その時

赤ちゃんだった方も
もう
19歳

30歳だった方も
すでに
49歳!

40歳だった方は
59歳!!

60歳だった方は・・・

かくいう私は???!!!

75d81b971cf9951b53190d9337ef092a_s

でも、いつもお褒めにあづかりますが、
ずっといらっしゃってるお客様

美しく若い!!

継続は力なり

努力は必ず成果を生みいだす

痛感する19年間です。

ところで、

健康で若々しく美しい女性になるためには?

というお話をしていきたいと思います。

年齢によっての悩みは様々です

お若い方は小顔になりたい、にきび、

もうちょっといくと、シミ、毛穴

さらにいくと、↑そんなんは、もうどうでもよくって、たるみとしわ

ま、変化していきます。

では、健康美とは?

どんな世代でも共通のポイント

透明感のある肌

つやつやでコシのある髪

はりのあるボディライン

そして

生き生きとした表情

だんだんと失われてはいませんか?

テラピーワークスメソッドのリンパティックメニューをさせていただいて
感じるのは
リンパであり
血液の流れの悪さによるマイナスです。

血液は
心臓から送り出されて
動脈から毛細血管やリンパ管
そして静脈と巡り
再び心臓へと戻ってきます。

私たちの体を駆け巡り
その中で
各細胞に
酸素や栄養、水分を届けてくれます。

そして
同時に
いらなくなった老廃物を回収して
体の外へ排出してくれます。

この血液の働きがあればこそ
体は
新しい細胞を作り、健康が保たれているのです。

目の下のくまを気になさっている方も多いのですが

血液の滞りは
細胞の生まれ変わりを鈍らせます。

目のまわりの皮膚はとても薄く
その滞った血液により
くまとなってしまうのです。

こんなふうに

肌や
髪の毛
そして、体にいたっては冷えやすくなりそれが太りやすさにつながってくるのです。

生き生きとした美しさ

その鍵はそこにあり

そしてそれを助けてくれるのは??

このおはなしはまたつづきます。。

ではでは、たまには献血に行きましょ、の一日を

では、ごきげんようえぶりばでい