ファイル 2016-06-28 16 31 46

痩せたい、と思うのは女心。

ですが、よぉ~く考えてみると、なぜ痩せたいのでしょうか?

体重減が必ずしも美しさへは繋がらない。

目指すものはメリハリあるボディライン!

最近、ちょっとしたことを変えて、体重がアベレージ(ここが大切)2キロ減しました。
これくらいは、はっきり言って簡単なんです。

目的はお洋服を綺麗に着こなしたいからです。

美容目的でのダイエット。

でも、ここには大きな落とし穴が。。。。

痩せたんだけど、こんな痩せ方じゃあなかった

顔がシワシワ、どうかしたの?と聞かれる。

胸から痩せる、そこじゃあないのに。。。

。。。。

体重だけに気をとられるとこんなことになります。

じゃあどうしたらいいの?

テラピーワークスメソッドの
リンパハイドロテクニックコースの凄さはそこなんです。

女性らしい美しいボディラインを作り上げていきます。

結果、お身体のメンテナンスにもつながるのです。

そしてそこから気持ちもアップ!!

Avalonは
健やかに美しくなる女性のためのサロンです。

ご予約は 06-6767-1646 Avalonまで