定休日に続きお答えしにくいご質問です。

営業時間は何時から何時までですか?

ファイル 2016-07-30 8 04 27

現在一番ご希望の多い時間帯は12時から4時ごろまでです。

ですが、中には早朝や夜をご希望のかたもいらっしゃいます。

以前はどんな時間にもご対応しておりましたが、
深夜なのか早朝なのかわからない頃までというアブノーマルな勤務になり、さすがに良いおしごとができにくくなりましたので、ある程度の時間は決めることにしました。

朝は8時から夜は23時にはお帰りいただける時間に決めさせていただいております。

私が常にいるサロン体制ではございません。

ご予約のある時のみサロンにおります。

とはいえ、ご予約の2時間前には出勤しております。

お電話は施術中は出ることができませんが、留守番電話に入れておいていただければ後ほどお電話させていただきます。

なにぶんにも、お客さまお一人の施術時間はかなり長いのでご返事が遅くなることがありますことをお詫びいたします。

多くのおきゃくさまはLINEにてご予約のやり取りをさせていただいております。

現在、Avalonでは固定の日時でご予約を入れていらっしゃる方もいらっしゃいます。

なかなか予約が取れない、と言われることも多いのですが、その日時を外せばそうでもありません笑

夏休みはご旅行に行かれる方もいらっしゃるので固定の日時も空いていることがありますので💕

ご予約は 06ー6767-1646 Avalon たぶち まで