Care and Beauty for your body

リンパティックハイドロコースで美しいボディメイキングを手に入れ、
そして、その美しいラインを維持するためにも日常の中での座る姿勢は大切です。

Avalonにやっと届きました。

流れるようなS字カーブ それは美の象徴です

そして本来の美と健康の基本の姿勢なのです。

Style PREMIUM DX(33,800円 税抜)
Style PREMIUM DX(33,800円 税抜)

凄すぎます!!

これは従来のStyleの進化版とも言えます。
↑これが従来のものです。(7,800円税抜)
↑これが従来のものです。(7,800円税抜)
これ自体でも充分なのですが、
今回のDXは、低反発と高反発ウレタンの効果で包み込まれる心地よさがよりいっそうの理想の姿勢と安らぎを与えてくれます。

低反発ウレタンは身体に沿うフィット性と優れた圧力吸収性。

高反発ウレタンは高い弾力性

色素材も上質な黒のベロア調です。

実は今私もベッドの上にこれを置いてブログを書いてます!!

ベッドのマットは寝るには良いのですが座るには適しません。

でも、快適!

正しい姿勢が維持できれば腰への負担は軽減されることは当たり前、

そして

健やかに美しいBodyへと導いてくれるのです。

お手入れで美しいBodyを手に入れ、それを維持するためにぜひ💕

Avalonでは配送料無料でお届けできます。